女装ブログ・小説
取引先で教え込まれた商談のイロハ・・・麗奈ちゃん編

取引先と商談のため、某商社のエレベーターに乗り込むOLの麗奈・・・「あっ!ちょっと待ってください・・・」ドアが閉まる寸前、ストライプのOLスーツを着た女性がひとり乗ってきた。
(ハァ〜・・・今日は熱いわね〜・・・)と、ここに来るまで初夏の洗練を受けたので、こっそり胸元を開けて涼もうとする麗奈。一緒に乗っていた女性は、その姿をさりげなく見ていたので麗奈はどこかでイヤらしい視線を感じていた・・・ピンポーン・・・エレベーターの扉が開くと、麗奈と女性は同じ階に降りた。
「あら?あなた麗奈さん?今日はよろしくお願いいたします。」その女性は商談相手の方だったので、オフィスに案内された麗奈。「商談の前に、お茶はいかがですか?」あ、じゃあ冷たいものをお願いします・・・取引先の女性は、一旦その場を離れる・・・
「あら、ごめんなさい・・・いま丁度お茶を切らしてたみたいで・・・」と謝りながら、断りもなく麗奈の頬をそっと撫でまわす取引先の女性。あ・・・お、お構いなく・・・一瞬、困惑した麗奈は手が触れた辺りがひんやりとしたが、次第に身体中に熱が帯びてゆき変な感覚に苛まれる。
・・・